 
今日は祝日、朝から一日仕事でした。
日勤メンバーに恵まれ、処方量自体も少なかったので、穏やかな日勤。
それほど疲れずに終了。

お昼休みに、ちょっとだけびょうとうへ顔を出しに。
日帰り入院常連さんにご挨拶。
元気そうでなによりです。
健康だから!と言ってましたが、健康ってあなた・・・。
会うとこちらが元気をもらえる患者さんです。
元気でいてほしい患者さんです。


昨日急変続いてたし、どんな感じかなぁと思ったら、ノーマークの人があいしーゆーへ。
え、ばるぱん入ってるの?
うーん、昨日はかんふぁの後に荒れたのか・・・。
先生方大変だったろうなぁ・・・。


仕事を終えて、夜は小学校時代の友人達と飲みへ。
久しぶりに駅前の寂れた居酒屋きんたろーへ行こうと思ったらお休み。
代わりにうおたろーへ。

まっつに会うのは久々。
元気そうでなによりです。
結局ガンダムネタで盛り上がるのは、もはや定番となってるねw

飲んで笑って、楽しい時間を過ごしました。


明日も仕事。
なんだか今週は微妙にお疲れモード。
明日頑張れば土日休みなので、もうひと踏ん張りです。
スポンサーサイト
 

<< 2月10日 こういう仕事をしていると。 | Home | 2月10日 ツルツル路面。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
