 
昨日は仕事を終えて22時頃帰宅。
テニススクールには全然間に合わず・・。

家で夕飯を食べてから23時頃に、東京からの帰省者を迎えにU太の車でサツエキへ。

夕飯をちゃんと食べていないということだったので、そのままteineのびっくりドンキーへ。
そして一緒にハンバーグを食べる私。

まずいって。
さっき夕飯食べたばっかりだって。
日付を超えたこの時間にハンバーグはまずいって。
せめてメリーゴーランドにしておけって。(それもカロリーオーバー)

という心の忠告を無視して、がっつりハンバーグを食べました。

結果、予想通り今朝は胸焼けで目が覚める。
うえ。
うえ。


ちょっと寝不足で辛い今朝、起きてからいつも通り仕事へ。
昨日の日中に雪が溶けて、それがまた凍ってツルツル路面。
転ばないように気をつけていたのに、職場の入り口直前で思いっきり滑って転びました。
人通りが多かったところで、バランスを崩したのが原因と思われます。
変なふうに転んでしまって、足首を思いっきりひねりました。
いてててて。
とりあえず普通に歩けるので、大丈夫そうです。


日中の仕事はそれほど忙しくなく。
と言いつつ、びょうとうは急変続きで大変でした。
次々とtachyっていく患者さんたち。
アラームが鳴ってモニターを見たら、すっ飛んでいく先生方。
今日はびょうとうに先生方が多くいた日なので、科を超えて関係なく先生方が対応していました。
一人落ち着いた、と思ったらまた違う部屋でアラームが。
その繰り返し。

いつものごとく、そんなときにヤクザイシは全く役に立たず、人のいなくなった詰め所でモニターを見ながら、大丈夫かなぁ、と心配するのみ。
あとは、一気に在庫を使い切ったクスリを補充するために部署へ走るくらい(こんなにシベノールがなくなったの初めてだ・・・)。

夜は新患かんふぁへ。
今日は数が多かったのでちょっと疲れました。

なかなか仕事が終わらず、残業しつつ22時頃帰宅。
帰り道も道路がツルツルで、滑りながら歩いてきました。
これは危ない。
路面が凍っているので、転んでどこか打ったら怪我をしそうです。


明日は祝日。
朝から一日勤務です。
夜は地元の友達で飲みに行く予定。
久しぶりに金太郎かな。
スポンサーサイト
 

<< 2月11日 仕事の祝日、夜は飲み。 | Home | 2月8日 ラグを洗濯。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
