 
ぽーにょぽーにょぽにょ・・・。

実家に帰ったら一昨日放映していたぽにょを録画していたようで、父と一緒に見ていました。
今さらですねw
なかなかおもしろかったです。
さすがジブリ。
安心して見られるファンタジーでした。


今日も仕事がお休みの嬉しい日曜日。
休日にしては早めに目が覚めたのですが、寒いから布団から出たくないな~とゴロゴロしていたら見事に二度寝して、次に起きたらお昼過ぎてました。
あー、またやっちゃった・・・。

外を見てみると、昨日から雪が降ったらしく、アパートの前は大変なことになっていました。
誰も雪かきしないから(もちろん自分もしない)、玄関の前が獣道になってたよ・・・。

午後から実家に帰って、犬達と遊んだりゴロゴロしていました。
体力温存の日曜日です。

夕方になって散歩へ。
寒い!
外は寒い!!
心なしか散歩の速度も速くなってしまいます。
毛皮を着ているコーギーななはそんな人間の苦悩をものともせず、ゴロンゴロンと雪の中で転がっていました。
寒くないのかい・・・。

帰ってきたら肉球が氷のように冷たくなっていました。
寒くないのかい・・・。


明日からまた一週間仕事の月曜日。
明日はちょっと忙しそうなので、気を引き締めて頑張ります。
先日買ったmedicinaも、勉強しようと思いつつ全然読んでないし、ダメだなぁ・・。
「ズバリ!みえてくる不整脈」という特集号ですが、「全然見えてこないよ!」と悲痛な叫びを上げながら勉強しています。
スポンサーサイト
 

<< 2月8日 ラグを洗濯。 | Home | 2月6日 ちょっとだけ雪まつり。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
