 
テニススクールで、スマッシュを打とうとした瞬間にいきなり誤嚥して咳き込みました。
げっほ、げっほ!
もちろん空振り。
張り切りすぎて空回ったようです。
ダメ人間・・・。


今日も寒かったSapporo。
明日はさらに寒くなって、最高気温がマイナス7度だとか?
家の水道管が凍結しないか心配です。

日中の仕事は今日も比較的穏やか。
新人さんが今日からびょうとうに上がってきたので、仕事を教え始めました。
部署で見ている限り要領もいいし、ミスも少ない新人さんなので期待大です。
11人も新人さんが入ってきているので、さすがに差が出てきています。


明日はとうちょくで夜通し仕事をするので、今日は早めに帰宅。
家に帰ってきてからストーブの前でゴロゴロしていると、テニスに行くのが面倒になってしまいましたが、寒い時こそ体を動かさないとダメだ!と勢いでスクールへ。
行くまでがめんどくさいけど、行ってしまうと楽しいです。
今日は人数が少なかったので、そのぶん一杯動けていい運動になりました。
楽しかった。
今日はストロークの調子がよかったです。
珍しく、ボールがよく見えていたおかげかと。


明日のとうちょくは新人さんとペア。
今年入ってきた11人の中で、一番仕事が危ないと各方面から大絶賛(使い方が違う)されている困ったちゃんです。
むしろ、そんな危ない子とペアを組むなら、一人でとうちょくしたほうが絶対ラク。
まぁ新人教育も仕事のうちなので、頑張ります。
多分寝れないなぁ。
明後日は明けで、美容室へ行く予定。


 

<< 2月4日 とうちょく明け、部屋が寒い。 | Home | 2月1日 真冬日。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
