 
昨日は気温が上がってだいぶ道路の雪が溶けたものの、今日は一気に冷え込んで真冬日。
溶けた雪が凍って道路はツルツル。
朝には大渋滞となっていたようです(車通勤の後輩談)。


気づけばもう2月に入っていました。
つい最近、お正月だったような気がしたのに。
時間が経つのが本当にあっという間です。


毎年一月初めには、なんとなく今年の目標を考えてここに書いてたけど、今年は全く考えていませんでした。
なんだろうなー。
健康に気をつけること、テニスを続けること、あとは自炊する回数を増やすことかなー・・・。
三つ目がかなり難しい。
後輩が仕事を覚えてくれれば、少しビョウトウ業務の負担が減ると思うので、早く帰ってこれるようになることを期待して・・・。
まずは調味料を買い換えるところからかな・・・。


今日は月曜日にしては早めに帰宅、20時過ぎ。
ローテの入れ替わりということで、かなり処方ミスが多くて苦労しましたが、無事に一日が終わりました。
引継ぎがうまくいってなかったのは、仕方ないことです。


明日はテニスに行きたいから早く帰りたいし、朝早めに仕事に行こうっと。
スポンサーサイト
 

<< 2月2日 張り切りすぎ。 | Home | 1月31日 週末は温泉で。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
