 
初回限定版ゲットできました。

Whistle~Portrait Version~【初回生産限定】Whistle~Portrait Version~【初回生産限定】
(2010/01/27)
HY

商品詳細を見る


さっそく聴きながらネットをしています。
1st,2nd,3rdアルバムから、どんどん曲調や世界観は変わってきているけど、それでもHYらしさは健在。
ボーカルひーでの優しい声と、優しい歌。

まだ途中までしか聴いてないけど、今のところ一番好きだったのはこれ。

youtubeにとびます、「告白」

PVの内容はどうよ、と思いますがw
切なくて、いい曲ですね。
去年の秋、ライブで聴いたときから気になっていた曲でした。

確か、この曲のリリースに合わせてキャンペーンやってるみたいですね。

こちら。


今日は日中微妙に忙しかった一日。
CDを買いにサツエキまで出るつもりだったので仕事を早く終わらせたかったけど、そんなときに限ってなかなか仕事が終わらず。
後輩の家族がいきなり入院してきちゃったり。
何ヶ月か前にもいたんだよなぁ。
名前を見た瞬間、あれ?とすぐに気づいてびっくりしました。
むーさまの知り合いだったり、ビミョーなVIP待遇なので、やりづらい・・・。


とりあえず最低限の仕事は終えたので、ダッシュでJRに乗ってサツエキへ。
CDを買う前に、daimaruで買い物。
CLINIQUEへ普段使ってるファンデーションなどを買いに行ったら、販売員さんのマシンガントークに乗せられてうっかり色々と買ってしまいました。
それでもセーブしたんだけどね。
危ない危ない・・・。給料出たばっかりだし・・・。


ついに部署でもノロ疑いが発生。
うつらないように気をつけよう・・・。
体調崩したくないし。


明日は、リハさんに誘われた飲み会へ。
こめでぃかる飲み?らしいです。
誰が来るのか全然聞いてません。
ちょーてきとーw


明日は月末、棚卸の日だから忙しそう。
UCGを受けに行く予定もあるので、朝は早起きして仕事頑張ります。
スポンサーサイト
 

<< 1月29日 こめでぃかる飲み。 | Home | 1月27日 珍しく仕事が忙しくない日々。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
