 
年が明けてから、今月前半は忙しい日が続いていたような気がしますが、ここ最近はちょっと楽。
患者さんの数は減ってないんだけど、珍しいことです。
ジュンナイ・シンゲとも先生方の数が減って受け持ち数が増えたぶん、あまりクスリの変更がないおかげかな。


昨日はほぼ残業なしで仕事を終えて、夜は職場近くの居酒屋へ飲みに行きました。
平日だというのに結構な混雑。
面白い話をいっぱい聞けて、楽しい飲み会でした。
笑って飲んで、気分転換。


今日も一日それほど忙しくなく終了。
夜はカンファへ。
新患が少なかったので、早めに終わってラッキー。
和やかで面白いカンファでした。


楽しみにしていたHYの新しいアルバムが出ました。

Whistle~Portrait Version~【初回生産限定】Whistle~Portrait Version~【初回生産限定】
(2010/01/27)
HY

商品詳細を見る



ドラマの主題歌になったり、ここ一年くらいで一気に有名になっちゃいましたね。
私が聞き始めたのは大学の頃で、全然メジャーじゃなかったので、「誰それ?」という感じでした。
ライブチケットも取りやすかったし、RSRにも来てたし。
またライブに行きたくてチケットの先行予約に応募したら、あっさり外れてしまいました。
次は一般発売にかける!
CDは明日余裕があったら買いに行こうっと。
初回限定版買えるかな。
ついでに色々買い物もあるし、明日も頑張って仕事を早く終わらせたいところです。

ノロの脅威と戦いつつ、体調崩さないように気をつけなきゃ。
週末を楽しみに仕事頑張ろう。


スポンサーサイト
 

<< 1月28日 HYのアルバム買った! | Home | 1月25日 雪で前が見えない。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
