 
今日は今月初めに出産した友人すーさんとそのお子さんに会いに行ってきました。
小学校時代からの仲良し四人組、とーちゃん、Shimaxと私ですーさんのおうちにお邪魔しました。

久しぶりに会うすーさんは元気そう・・・、ではあったものの、出産後に痩せてしまってかなりやつれた印象。
育児が大変なのかな?と思ったら、それだけではないようで。
嫁姑問題って、大変なおうちは本当に大変なんだね。と泣きながら話すすーすさんを見て思いました。

とにかく、すーさんとお子さんの幸せを祈るのみです。
べびーちゃんがとてもかわいかったのが、何よりの救い。

多くの人が、幸せで生きられる世界を祈ります。
スポンサーサイト
 

| Home | 5月25日DVD届いた >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
