 
仕事が早く終わったのでとっとと帰ってきた金曜日。
月曜からのとうちょくの疲れを引きずっております。
しんどい・・・。


明日は元同期の結婚式。
明後日は仕事なので、あまり遅くならずに帰ってきたいところ。
二次会から参加する友達もいるので、一応二次会も顔を出さないといけないかな。
来週も高校の友達の結婚式があります。
今年は本当にラッシュです。
おめでたいことなので、何より。
お財布の中身が少々寂しくなるのは、まぁ必要な出費ということで。


あー。疲れた・・・。
近所の都市型銭湯にでも行って、ゆっくりお風呂に入ってこようかな。
ついでに食堂でチューハイでも飲んだ日にはもう、だめ人間一直線ですね。
(お酒弱いから飲まないけど)
 

<< 5月25日DVD届いた | Home | 5月18日 とうちょく明け。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
