 
前回はほぼ一睡もできない当直でしたが、今回はショホウセン枚数が前回の1/3とかなり穏やかでした。
加えて、ペアの後輩が急遽変更になり、そこそこ仕事のできる子だったので(というかいつもの後輩が仕事できなさすぎ)、当直明けのダメージは前回と比較にならないほど軽いです。

前回、よくあの体調で東京まで行ったな・・・。
移動日は精神力だけで乗り切った気がする・・・。


今日は明けだけど全く予定がないので、たまには家でのんびりしています。
いつもなら、平日に仕事がないのは貴重だから、あちこち出かけちゃうんだよね・・・。
せっかく天気がよくて暖かいので外出したいのは山々ですが、花粉症がひどいので自重。

しっかり寝て明日からまた仕事がんばろ。
スポンサーサイト
 

<< 5月21日 明日は結婚式。 | Home | 5月14日 まだ寒い。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
