 
今日は仕事がお休みの嬉しい土曜日。
いっぱい寝ようと思っていたら、いつもと同じ時間に目が覚めました。
やっぱりね。

とりあえず二度寝。
二度寝最高です。


午前中は洗濯したり、掃除をしたり。

午後からはてくてく歩いて実家へ帰りました。
ちょっといい運動になった。
最近運動不足すぎて、少し歩いただけでも息切れが・・・・。

帰るついでに、GEOに寄ってCDを一気に10枚くらい借りてきました。
何度も借りたり返したりっていうのが面倒で、最近は半年に一回くらい一気に聞きたいCDをまとめて借りてしまいます。
GLAYのベスト版とか。


夜は実家でワインを一杯だけ飲んできました。
ハワイで買ってきたワイン。
父親へのお土産だったのです。
チョコレートとかいらないから、免税店でお酒買ってきて、という父親のリクエストで買ってきたワイン。
ちょっと重くて持ってくるのが面倒だったけど、喜んでくれたのでよかったです。
普段はその辺のスーパーで安いワインを買って飲んでいるので、少しお高めのワインは久しぶりだったようで。
とても飲みやすい白ワインでした。
一人で飲むのは悪いから、と私が一緒に飲める日を待っていたのだそうです。

一杯だけしか飲まなかったのに、グイグイと飲んでしまったせいか一気に酔っ払い、家に帰ってきてからフラフラになってソファーでうたた寝。
うーん、お酒弱くなりすぎだ・・・。
部屋が寒かったので、風邪引きそうです。
鼻水が・・・。


明日も仕事が休みなので、のんびりする予定。
スポンサーサイト
 

<< 4月19日 風邪気味。 | Home | 4月16日 お疲れモード一転。テンションあげあげ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
