 
なんだか仕事がバタバタと忙しく、お疲れモードの一日。
仕事を終えた頃にはぐったりで、もうしゃべる元気もないまま帰宅。
明日は仕事が休みだというのにテンション上がらず、夕飯を食べるのも億劫。
もう疲れた・・・。
休みたい・・・。

まぁそんな日もあるよね、とパソコンに向かい、そういえば今日びょうとうでKムラ姐さんが気になる話をしてたっけ。
いわみざわで野外イベント?
RSRよりもむしろこっちに行きたいアーティストのline up?
なんだろー、そんな話知らないなぁ。

あ、これか。
ぽちぽち。


うわ!!
なんだこれ!!

てかめっちゃ行きたい!

JOIN ALIVE

いつの間にこんな素敵なイベントが決まってたの?!
全然知らなかった!
ていうかこの出演者やばすぎでしょ!!
興奮しすぎて鼻血でそう(ひどすぎる)。

BIGMAMAて!!
10-FEETて!!
スカパラて!!
サカナクション、エゴラッピン、クロマニヨンズにPE'Z。

興奮しまくりです。
ツボにはまりまくり。
これはRSRより濃縮されて豪華だわ。
Kムラ姐さんと音楽の趣味がバッチリ合う私。さすがです。

いわみざわかー。
車じゃないと厳しいけど、シャトルバスが出るみたいだから、何とか私でも行けそうかな。


ん。
待てよ。
これは7月の三連休・・・。
えーっと・・。

うちの職場は通常出勤日の時か?


_| ̄|○



なんとかして行く方法を模索中。

当日いきなり風邪引いちゃおうっかな←ダメ人間。
金曜にとうちょくをやって、土曜を明けにして寝ずに行っちゃおうかな←ライブどころじゃなくて死にます。

最悪、タイムスケジュールを見て、BIGMAMAに間に合いそうなら仕事終わってからの参戦かな。
とか。


仕事の疲れが吹き飛びました。
テンションも上がった。

ついでに最近全然好きなアーティストのCDとかチェックしていなかったので公式HPなんかを見ていたら、結構CDが出ていることに気づきました。
そういえば最近CDショップに行ってなかったんだよなー。
CD大人買いに行こうっと。

土日は休みなのでのんびりする予定。
スポンサーサイト
 

<< 4月17日 のんびり休日。 | Home | 4月15日 In English. >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
