 
もう4月も半ばだというのに、春はどこへ行ってしまったのか・・・。
とうちょく明けで外を見たら真っ白でびっくりしました。


そんなとうちょく明けの水曜日。
それほど忙しくなかったとうちょく。
QQが荒れずになにより。

溜まっていた自分の仕事をペソペソと片付けているうちに寝そびれてしまい、明け方に30分ほど横になって意識を消失。
さすがに眠い・・・。


とうちょくは8時半までが規定勤務ですが、いつもどおりその後もびょうとうに上がって仕事。
ボーっとしたままシンゲかんふぁへ。
びっくりなデータが出ていて一気に目が覚めたり。
うーん、クスリ変えないとダメかな・・・。

予定外のおっかー登場でかんふぁは大爆笑。
そして嬉しそうなおっかー。
まぁ、一人で田舎に行ってヒマなんだろうな・・・。


お昼前には仕事を終えて職場を出ました。
うんうん、今日も(というか昨日から)over 24hr 勤務よく頑張った自分。


いくつか用事を済ますために、そのままJRに乗ってサツエキへ。
細かい用事や買い物を済ませてから、恒例の一人ランチ。
今日はステラのレストランで。

Wine Bar Dining 宙 SORA

以前、りんごと夜に来たことがあります。
ワインバーというだけあって、ワインの種類は豊富らしい。

今日はランチなので、パスタランチを注文。
エビとベーコンのトマトソースパスタがおいしかったです。


今日はこのまま、明日の朝まで寝続ける予定。
 

<< 4月15日 In English. | Home | 4月12日 朝のニュースで。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
