 
職場のヤクザ用ユニフォームは、ズボンとスカートが二着ずつ。
私は仕事を始めてからずっと、専らズボン派。
動きやすいし、しゃがんだり膝を付いたりしても気にしなくていいので。


今日はスカートをはいて出勤したので、そのままユニフォームもスカートに着替えました。
スカートで仕事をするのは本当に稀なことで、たぶんこの四年間で3回目くらい?
特に深い意味もなくスカートで仕事をしていたら、会う人会う人に驚かれました。
びょうとうではシチョーさんにも突っ込まれ、仲のいいリハさんはわざわざ遠くから寄ってきて、「スカート姿初めて見た!」と言いに来るし・・・。
そんなに変ですか・・・。
カンゴシさんたちにはスカートのほうがかわいいねーとか褒めてもらったり、仕事をしていたらOGW先生にジロジロ見られて「そっちのほうがいい・・・」と言われたり、なんだかもう恥ずかしくて早く着替えたかったです。

やっぱり足を出すとスースーして落ち着かないし、もうしばらくスカートでは仕事しないな・・・。
生来行動がガサツな人間なので、立ち居振る舞いを気にしなくていい楽な格好が落ち着きます。
かわいいとか、自分はそんなガラじゃない・・・。


今日も微妙に忙しい一日。
金曜日は仕事が楽なことが多いのですが、今日はきつかったです。
今週はけっこう忙しかったのかなー。


なんとか仕事を終わらせて、夜はうつびょー関係の講演会へ。
新しいえすえぬあーるあいに関する内容でした。
PSY関連の講演会に行くのは初めてだったのですが、予想以上に人が多くてびっくりしました。

まぁ、最近このテの病院増えてるからなー・・・。
需要はあるのでしょう。

開始早々、製品説明の段階ですでに爆睡。
無理。
もう無理。
ひたすら眠気との戦いでした。
やっぱり行かなきゃよかったなー。


帰りはおなかが空いていたので、一人で外食。
うどんが食べたい気分だったので、サツエキ近辺で思いつくうどん屋さんといえばAPIAのお店かなーと行ってみたらすでに閉店時間。
次に思いついたPASEOのお店も閉店。
終わるの早すぎだからー!
最後に見つけたステラプレイスのうどん屋さんで、生醤油うどんを食べてきました。
去年、香川の琴平で食べた生醤油うどんがおいしかったので、それを思い出しました。


やっと週末。
若干疲労が蓄積気味。
明日は仕事が休みなので、ゆっくり寝よう・・・。
スポンサーサイト
 

<< 4月11日 お出かけ土曜日、仕事の日曜日。 | Home | 4月8日 ローソンのパスタおいしかった。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
