 
今日は疲れました・・・。


業務終了後に症例報告会。
自分の発表は超適当な準備ながら、無事終了。
ぶちょーの質問攻撃も華麗に(言いすぎ)かわし、責任は果たしたと思われます。


その後に勉強会の打ち合わせ。
自分達の割り当てられた範囲はほぼ完成していたのに、他があまりにもひどくてさすがに切れそうになりました。
あと一週間しかないんだって!なにやってるんだよー!!
無責任すぎる・・・。
さすがに上司も呆れていました。

誰かが引っ張らないと進まないのなら、自分が率先して引っ張ります。
こんなペースじゃ時間がいくらあっても足りないので、どんどん進めて、直すべきところを抽出して、効率のよい議論を心がけて。
なんとか流れを整えて、スライドが形になるところまで終了。
疲れた・・・。

やっぱり勉強会前は一気にQOLが落ちます。
打ち合わせが終わった段階で22時。

びょうとうの仕事、まだ全然終わってないんだけど・・・。
さすがにやる気も出ないっちゅー話です。


お昼にお弁当を食べてから何も食べていなかったのでおなかが空いて、帰りにローソンで夕飯を買ってきました。
この時間に食べたら太るなーと思いつつ、パスタがおいしそうだったので購入。


ローソンのサイト。

プレミアムメニューとかいう、グリルチキンのボロネーゼを食べてみました。
うん、おいしい。
予想以上においしくてびっくり。
コンビニのパスタだからあまり期待していなかったのですが、いい意味で期待を裏切られて嬉しかったです。
ソースのコクがあっておいしかったです。
赤ワインが効いてるみたい。

今度はカルボナーラも食べてみようかな。


明日は仕事の後、講演会へ行く予定。
PSY関連の話です。
新しいこーうつ剤出たので。

PSY科領域の認定ヤクザイシをとろうかなーと考えていた時期もありましたが(そもそもうちの病院にはPSY科の入院設備がないので無理だと思うけど)、妹が亡くなってからは一気にPSY薬への関心が薄れました。
やっぱりbaseには、家族に治療が必要な人がいるということがモチベーションとしてあったんだろうなぁ。


明日頑張れば土曜は仕事が休みなので、もうひと踏ん張りです。
スポンサーサイト
 

<< 4月9日 珍しくスカートで仕事。 | Home | 4月7日  仲良くやろうよ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
