 
4月になったのに寒いSapporo。
雪は溶けたけど、まだまだ本格的な春には遠いようです。


今日も微妙に忙しい一日。

夜はかんふぁへ。
新薬の説明会。
新しいDM薬は意外と先生方の食いつきがよかったようで、色々と質問が飛び交っていました。
これは出るかもなー。
自分もちゃんと勉強しておかなくては。


なんだか今日は雰囲気の良くなかったかんふぁ。
伝わってくるイライラ感、何度も凍りつく空気。
別に仲が悪いわけじゃないんだろうけど、仲良くやろうよー、なんて思ってしまいます。
一人一人先生方、みんないい人たちだと思うんだけどね。
難しい。


明日は症例報告会で自分も発表をしなくちゃいけないのに、かなり準備は適当。
先月行った京都の学会に関する報告。
えーっと、清水寺と、南禅寺と・・・。(←違う。)

まぁ、何とかなると思います。


勉強会での発表が来週に迫っているのに、こちらも準備は順調とは言いがたい状態。
自分ひとりなら何とかなるけど、グループでの発表だからね。
明日は打ち合わせが遅くまでかかりそう。
まぁ、こちらも何とかなるでしょう。
終われば楽になる。


明日も頑張ります。
スポンサーサイト
 

<< 4月8日 ローソンのパスタおいしかった。 | Home | 4月6日 「堕」がよけい。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
