 
製薬会社からもらえるグッズの中には、たまにキャラクターグッズがあります。
ボールペンとか。
そういえばリラックマとタイアップしてる(?)メーカーはないのかなぁ、なんて思っていたら、ちょうど今日リラックマのマウスパッドをもらいました。
グッジョブ、DイチSキョー!
おるめてっくとかるぶろっくの配合錠はどうかと思うけど、これからもいいグッズを期待してます。
まぁ仕事柄、結構関連するクスリが多い会社だからね・・・。


今日はかなり仕事が穏やかだった一日。
金曜日だし、これくらいだと助かります。
溜まっていた仕事を日中にだいぶ片付けることができました。
とうちょく中の仕事を極力減らしておかないとね。
その分、とうちょく中には来月のプレゼン×2の準備に追われそうです。
二週続けてプレゼンに当たるとは、ツイてない・・・。


ハワイで二足買ってきたaddidasのスニーカー、一足は仕事用だったのです。
以前はナースサンダルを履いていたのですが、なかなか足に合うものがなくて微妙なストレスとなるので、履いていて楽なスニーカーに変えていました。
一日中履いてるから、ちょっと足が蒸れるんだけど、それでもびょうとうと部署の往復とか階段の上り下りとかで結構歩く距離が長いので、すぐに脱げてしまうナースサンダルよりは楽。
真っ白いスニーカーってあまり売ってなくて、とりあえずSAYYOUで見つけた適当なものを使っていたのですが、ちょうどハワイでいいものがあったので買ってきたのでした。
今日から履いてみたら、さすがaddidas、違いますね。
歩きやすいです。
買ってきてよかった。

もう一足、普段使うために買ってきたスニーカーは、雪がとけたら履くつもりです。
ヒールのある靴が苦手なので、普段は専らスニーカー派。


通常業務の後は、とうちょくヘルプ。
時間外になってからかなり忙しくて、最後の3時間でへとへとになりました。

疲れた・・・。
今週はちょっと疲れたな。

まだハワイから帰ってきて一週間しか経っていないのですが、仕事に戻ったらあまりにも世界が違いすぎて、遠い昔のことのように思えます。
明日はとうちょくだから、今日はしっかり寝ておかないと、体力が辛すぎる・・・。


今週は結婚式の招待状が3件も届きました。
続くなぁ、みんな。
嬉しいことですね。

明日はとうちょく、頑張ります。

スポンサーサイト
 

<< 3月28日 とうちょく明け、スープカレー。 | Home | 3月25日 やっぱりリラックマ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
