 
ハワイの旅行記を頑張って書き上げました。
写真もmixiにup。
結構大変でした。頑張った、自分。


夏休み最終日、祝日の月曜日。
ゆっくり寝てようと思ったけど、休日にしては早めに起床。
今日はひたすら家に引きこもってパソコンに向かっていました。

あとは部屋の掃除をしたり、洗濯をしたり。
冷蔵庫が空っぽだったので、近所のスーパーへ食材の買出し。
お弁当の材料など。

夕飯は、国道沿いの洋食屋さんアルタイルへ食べに行きました。
久しぶりに行ったな~。
ハンバーグがおいしかったです。

旅行に行ってから、ちょっと胃が小さくなっちゃったみたい。
意外と食べられませんでした。
旅行中はしっかり食べてたんだけどなー。
船酔いしてから、食べるとちょっと具合が悪くなるのです。
侮れない、船酔い・・・。


さて、明日からまた仕事。
一週間休んでいたびょうとうは、どうなっているのか・・・。
考えるだけで恐ろしい。
すぐに復帰できるかな(頭が・・・)。
のろ騒動でびょうとう閉鎖されていたらしいという情報を今日耳にしたので、もしかしたらそんなに仕事溜まってないかも、と淡い期待を抱きつつ。

明日起きれるかな・・。
寝坊しそう。
そしてハワイ時間に体が慣れているから、この急がしい環境に適応できるのか、自分?!

頑張ります。
いっぱい休んでリフレッシュしたから、気合入れていこう。
今は何よりも、仕事が大事。
スポンサーサイト
 

<< 3月23日 時計がないと落ち着かない。 | Home | 3月19日 ハワイ旅行最終日。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
