 
今日は仕事がお休みの嬉しい土曜日。
ゆっくり朝寝坊。
天気はそんなに悪くなくて、太陽も出ているけど風が強い一日でした。

午後からは少しお出かけ。
お昼ごはんは久しぶりに、海沿いのイタリアンへ。

レストラン 癒月

JR駅からも徒歩圏内のお店。
久しぶりに行ったら、鉄板焼きコーナーが新設されていました。
いつの間に!
鉄板焼きも美味しそうだなぁ。

海の見えるオシャレなお店で、のんびりランチ。
パスタがおいしかったです。


お腹がいっぱいになってから、ウィングベイOtaruへ。

ウイングベイOtaru

久しぶりに来ました。
去年の12月にクリスマスツリーを見に来た時は、もう閉店間際でお店は見られなかったんだよなぁ。

HPを見ていたら、開店して11年経つんだそうです。
11年てことは、自分が17歳くらいの時・・・。
うーん確かに、それくらいだったかなぁ。
高校生の時に、友達と来たりしてた思い出があるなぁ。
当時、ロケ中だった安達裕美に遭遇したりしていました。

お店をブラブラ見て回ったり。
ニトリがおもしろかったです。
すごく広いフロア。
品数も多くて、見ごたえがありました。
しかもお手ごろ価格だし。
部屋のインテリアとか、ちょっと凝りたくもなるんですが、ここ数年はずっと家には寝に帰るだけ、的な生活をしているので、まぁインテリアはいいかな・・・。


おいしそうな匂いにつられて、BEARD PAPA'Sでシュークリームを購入。

BEARD PAPA'S

このお店、サツエキにも店舗があるんだけど、お店の前を通るたびにいい匂いに誘惑されるんだよなぁ。
シュークリームは甘さもちょうどよくて、美味しかったです。


夜はちょっとだけ実家へ帰りました。
明後日からのハワイ旅行の打ち合わせ。
オプショナルツアーの申し込みなどは母にほとんどお任せしていたので、その話を聞いたり。
今回は旅行の申し込みやら手続きやら、母にかなりお世話になりました。
仕事が忙しかったので、助かりました。
仕事をしながらじゃなかなか、日中旅行会社に行けないからね。


明日は朝から一日仕事の日曜日。
一週間心置きなく休んで、仕事のことを忘れてハワイに行くためにも、明日しっかり仕事をしてきます。
後輩への引継ぎをしなくては・・・。
スポンサーサイト
 

<< 3月14日 のろのろ。 | Home | 3月12日 荷造りしたり。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
