 
昨日はとうちょく明けで夕方に寝て、今朝までひたすら寝続けました。
全然目が覚めず、朝まで爆睡。
二日分起き続けて、二日分寝るというサイクル。
これでけっこう体内時計がリセットされます。

昨日は後輩がびょうとうの仕事をしていてくれたので、今日はそれほど仕事が溜まっていなくてラクでした。
助かるなぁ。

ホワイトデー前ということで、びょうとうでお返しをもらったり。
たいしたものあげてないのに、去年に引き続き気を遣ってもらってかえって申し訳ないです、Nutsさん
ハワイのお土産買ってくるからね。
家にお菓子がいっぱいで、なんだか嬉しいです。

ぺこぺこと残業して、だいぶ仕事を片付けてきました。
日曜も仕事なので、そこで後輩に引継ぎをして夏休みに入ります。
せっかくだから土日も休んで10連休にすればよかったのに、と先輩方からは言われますが、そんなに仕事をしないでいると復帰できなくなりそうです・・・。

京都出張とかとうちょくで疲れが溜まっているので、休みに入る前に体調崩さないように気をつけよう、というこの時期、なぜかびょうとうでも部署でも風邪が流行りまくり、挙句の果てにのろ疑いまで出てきました。
まーじーでー。
またかよー。
この時期にまだのろかよー。
しかもその患者さん、クスリ関連で色々とあって、ここ三日くらい一番いっぱい話をした人なんだけど・・・。
今日はひたすら手を洗いまくっていました。
戦々恐々。
今のところ私は元気です。

帰宅してから、荷造り。
と言っても、荷物は全然少ないです。
国内旅行とそれほど変わらず。
服もTシャツを持っていくくらいだし。
スーツケースはスカスカです。
まぁきっと買い物して帰りは荷物がいっぱいになるから、少ないくらいでちょうどいい。


ネットでハワイ観光関連のサイトを見たりして、ワクワクしてきました。

明日は仕事が休みの土曜日。
のんびりしよう。
スポンサーサイト
 

<< 3月13日 休日はおでかけ。 | Home | 3月11日 とうちょく明け、ミスドでおしゃべり。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
