 
昨日はとうちょくでした。
溜まっていた仕事をひたすら片付けていたら、気づいたら朝でした。
うーん、よく働いた・・・。
おかげでだいぶ仕事がはかどりました。

仮眠は朝方、30分くらい意識を失ったのみ。
そんなに忙しくなかったけど、寝そびれてしまいました。


とうちょく明けで少しだけびょうとうに上がり、あとは後輩に仕事を託してさっさと職場を後に。

そのまま駅で去年結婚した新婚Shimaxと待ち合わせ。
たまたま実家に帰るというShimaxと急遽久しぶりに会うことになったので、駅前のミスドでお茶をしました。
ちゃんと会うのは結婚式以来。
二時間ほど、積もる話で盛り上がりました。


午後からはJRでHassamuへ。
ジャスコで買い物。
旅行用の細々としたものなど。


ずっと起きているので、さすがにもうフラフラです。
ボーっとしてると意識が朦朧としてくる・・・。

明日も朝から仕事なので、今日は早めに寝ます。
スポンサーサイト
 

<< 3月12日 荷造りしたり。 | Home | 3月9日 まだ寒い。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
