 
ちょっと前は春らしくて暖かかったSapporoですが、ここ数日はまた冬の寒さに逆戻り。


京都の写真を先ほどmixiに載せて、コメントもつけておきました。


寝不足で辛い火曜日。
仕事も昨日に引き続き忙しかったです。
気づいたら一日が終わっていました。

夜は職場の勉強会。
やまじぃのお話はとても勉強になりました。
来月部内での勉強会担当になっているのでその準備を開始。
準備が本格的に始まると一気にQOLが落ちます。きつい・・・。


打ち合わせ終了ですでに疲れ切ってぐったり。
しかしびょうとうの仕事が終わっておらず。
コロコロと変わる指示変更への対応。
なんで一時間前に出した指示をすぐに変えるんだよー!!
30分かけて中止のクスリを全部抜いたのに、やっぱり継続します、って、もー!!!!
と、怒っても仕方ないので笑顔で対応。
上の先生の指示だもん、主治医も辛い立場だよね。


昨日から積み残っている仕事は全く減る見込みもなく、今日も心が折れて帰宅。
明日・・・。
明日はとうちょくで24時間仕事ができるから、そこで何とか片付けよう・・・。
スポンサーサイト
 

<< 3月11日 とうちょく明け、ミスドでおしゃべり。 | Home | 3月8日 休みボケ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
