 
土日はしっかり休んだので、京都出張に向けて月曜から気合を入れて仕事。
とりあえず全力で仕事。

夕方、一旦仕事を抜けてパスポートを受け取りに行ってきました。
無事にパスポートを受け取れてホッと一安心。
渡航申請もしたし、保険にも入ったし、これで一通りの準備ができました。
かなりバタバタだったなぁ。


パスポートを受け取ってからまたすぐに仕事へ戻りました。
部署に戻ってカルテを見つつぺこぺこと書き仕事。
あ、この患者さん今日採血入ってたんだ。

ん?
んん??

なんで前回の採血では15万あったPltが6万まで落ちてるんだ??
心なしかNEUTも下がり傾向のような・・・。
明日おぺなんだけど、大丈夫かな・・・。

疑わしいのは二週間前に始めたばくた。
血液毒性には気をつけてたはずなのに、この時期に出てくるとは・・・。
気づいた時間が遅く、とりあえずとうちょくの先生に電話をしたものの、おぺ中でつながらず。
他の先生もみんなおぺに入ってて話ができず。

まぁとりあえず今できることをするしかないな、と見切り発車で患者さんからクスリを回収。
先生に確認してから、続けるようなら明日返すね、と。
あとは回復を祈るのみ。

明日も仕事頑張ります。
スポンサーサイト
 

<< 3月2日 英語が話せない。 | Home | 2月28日 ガイドブックでワクワク。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
