 
今日も仕事がお休みの嬉しい日曜日。

ハワイ行きが決まってから、仕事や雑務に追われて全く情報収集をしていなかったので、この週末にガイドブックを読んだり、ネットで口コミを読んだりしています。
申し込んだツアーのパンフレット自体、初めてちゃんと読んだよ・・・。
へー、こんなサービスもついてるんだ、と今さら知りました。
向こうでのトロリーバス乗り放題チケットとかw

ここに行ってみたいなぁとか、これを食べてみたいなぁとか、ガイドブックを読んでいるとあっという間に時間が経ってしまいます。

あとは、京都のガイドブックも眺めたり。
高校の修学旅行から数えて、京都に行くのはたぶん5回目。
せっかくだから、今まで行ったことのない場所に行きたいです。
仕事ですよ。
あくまで仕事で京都に行くんです(カバンにガイドブックを詰め込みながら)。


午後からは両親と、スーツケースを買いにジャスコへ。
休日ということもあって、家族連れで大混雑でした。
久しぶりにジャスコに行ったけど、意外といいお店が入っていることに気づきました。
サツエキまで出なくても、服とか靴とかカバンとか、ジャスコで充分揃いそうな気がする・・・。
雑貨屋さんとか輸入食品の店とか面白いお店がいっぱいあるので、一日遊べそうだなぁと思いました。
今日はスーツケース以外の買い物はせず、短時間のみの滞在。

お昼ごはんはフードコートで。
お店の数が多くて色々なジャンルの食事ができるので、家族連れに楽しめる作りですね。
うどんに惹かれましたが、そういえば昨日もうどん食べた、と思い出して、今日はビビンバにしました。
冷麺もセットでおなかいっぱい。


明日はパスポートを受け取りに行く予定。
仕事を一旦抜けて、また戻ってきます。
18時までの受け取りとか、仕事をしているとけっこう厳しい時間帯。
間に合うかどうか、ギリギリです。

木曜からの京都出張に向けて、仕事を無事に終わらせるために明日から全力で頑張ります。
スポンサーサイト
 

<< 3月1日 月曜から全力。 | Home | 2月27日 お買い物。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
