 
昨日は仕事が忙しかったうえに部署の打ち合わせ等が長引いて、死にそうになりながら帰宅。
一週間の疲れで本当に死にそうだったので、疲れを癒すべく、近所の都市型銭湯へ。

温泉最高。
歩いていける距離に温泉があるって最高。

深夜0時まであいているので、遅い時間でも余裕です。
さすがに閉店ギリギリまでいると、他にお客さんは全然いなくて貸切状態でした。
露天風呂貸切で最高です。
のんびり広いお風呂に入って、だいぶ体が軽くなりました。
ポカポカ温まったので、そのまま帰って死んだように爆睡。


いっぱい寝たので、今日はだいぶ体力回復。
今週は土日とも仕事がお休み。
嬉しい週末です。


今日は朝からとても天気が良かったSapporo。
空が青くて気持ちよかったです。

午前中のうちから、お買い物へ。
千歳のアウトレットモール、Reraへ。

千歳アウトレットモール Rera

ここに行くのは(多分)二回目。
前に行ったのは、開店してすぐの頃だったかな~。
だいぶお店が入れ替わっていてびっくりしました。
前よりも、見ごたえがあっていいお店が増えてたな~。

来月あたり、北広島にもアウトレットモールができるらしいですね。
流行ってるのかな。


お昼ごはんはフードコートでうどん。
かまたまうどん、おいしかったです。
四国に行ってから、すっかりうどん好きになりました。

明日までバーゲンをやっていることもあってか、かなり混雑していました。
洋服を見たり、雑貨屋さんを見たり。
おもしろかったです。


その後は、サツエキへ戻り、大丸でお買い物をしたり。
ステラプレイスでお茶を飲んでタルトを食べたり。
(あ、タルトの写真撮ってくるの忘れた)
最近お気に入りのこちらのお店でした。
色々なタルトがあって、嬉しいお店です。

ラ・メゾン

夕方帰宅してから、荷物を受け取りに実家へ。
二匹の犬と遊んで癒されました。
ついでに、ハワイに持っていくスーツケースを見に行ってみました。
大き目のハードケース、私も母も持っていないので、この機会に買おうと思っているのです。
いくつか良さそうなものを見つけたので、また明日別のお店を見てから最終的に決める予定。
大きさとか値段とか、色々なものがありますね。

ついでに実家から、ハワイのガイドブックを借りてきました。
せっかく旅行に行くのなら、ガイドブックとか読んで、情報収集しておかないとね。
最近仕事にやられてばかりで、全く旅行のことを考えていませんでした。
行きたい場所とか食べたいものとか、ガイドブックを見てるときっと楽しいから、これでテンション上げていきます。


と、その前に、来週の京都出張もあるから京都のガイドブックも読んでおかなきゃ。
京都楽しみだな~。
どこ行こうかな(あくまで仕事です)。
何を食べに行こうかな(あくまで仕事です)。
スポンサーサイト
 

<< 2月28日 ガイドブックでワクワク。 | Home | 2月25日 インソールの威力。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
