 
腹筋が崩壊しそう。

Mixiのニュースに目をやると、「米のYahoo!ニュースに大泉洋」という見出しが。

アメリカの・・・。
やふーニュースに・・・。
大泉さん???

詳細はこちら。

う・・・。
うくくくく・・・・。
これは・・・・・。

(笑いすぎて声にならない)
(体を折り曲げてもだえる)


拡大。

くくくくく・・・・・・。
腹筋が・・・。
腹筋が痛い・・・・(涙目)。

1x8のロケね。
なるほどね。
そういえば最近バンクーバーオリンピックの特集やってたもんね。
それにしてもニュースに載っちゃうとはね、しかも一般人としてwww
この人はどれだけの伝説を作ってくれるんでしょうか。


そして、昨日の龍馬伝、ビデオに撮ったのを今日見たのですが、大泉さんが初登場でしたね。
出た瞬間、お茶を吹きました。
いや、コントでしょ。
これは明らかにコントでしょ。
カツラ似合ってるけどコントでしょ。
演技もすっかりいつもの大泉さんでした。
すごいな、福山と競演かぁ。
そしてリリー・フランキーもいい味出してました。


今日は仕事が忙しかった月曜日。
土曜の夜から目の調子が悪く、コンタクトを入れられないのでメガネで出勤。
微妙に度が合ってないので、シンゲかんふぁの時とか、モニターが見えなくて不便だなーと思いつつ、乾燥しているこの季節はコンタクトよりも疲れにくくて楽だったり。
目の調子も悪いし、しばらくメガネ生活にしようかなー。

メガネをしているせいか(はたまた目の調子が悪くてアイメイクをサボったせいか)、今日はカンゴシさんたちに何度も「当直あけ?」と聞かれました。
いやいや、バリバリ出勤ですよ。

明日も仕事頑張ります。
スポンサーサイト
 

<< 2月16日 テニスで張り切りすぎ。 | Home | 2月14日 寝すぎの一日。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
